スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

ココペリ(4167)|上場ゴールじゃない!ここからV字回復・テンバガーを狙う|Big Advanceで中小企業DX支援

株・日本株・資産運用

【前書き】最初に申しあげておきます、今回の考察も独自の物でありますので銘柄売買につきましては個々人の自己責任でお願いいたします!

こんにちわトムです!今回取り上げる銘柄は上場ご株価は低迷していましたがここ数週間で好IR連発して株価の初動の兆しのあるココぺリ(4167)です(*’▽’)

この銘柄は事業内容と言うよりは完全にテクニカル分析の参考銘柄にしたいですね。

とにかくチャートが魅力的な動きしています!!

是非同じようなチャートの銘柄を探して読者の皆さんもテンバガーに出会えますように!!!

10倍株の探し方

テンバガーを目指す🌋

スポンサーリンク

ココペリ 会社概要

このように金融機関と連携して中小企業の経営支援をしているんですね!導入数も伸びています

スポンサーリンク

Big Advance 世界展開開始!! 2024.6.17IR

6月下旬から株価が底をつき始めて回復基調になっている背景がこのIR

Big Advanceがグローバル展開をします!!

業績にも必ず寄与してくると思います😊

ココペリの各種指数

時価総額 42億円。小型株!テンバガー目指せ!

・PER 2,026倍、PBR 2.31倍 気にしない

・信用倍率は普通ですね。グロースだと100倍以上当たり前の世界なのでこれは低い方かも

浮動株少ない!!そして海外投資家も買ってますね

ココペリに注目する理由(V字回復チャート)

今回この銘柄に注目したのはズバリ、テクニカル。チャートです!! 見てください、これ以上に下げようがないというチャート

そしてここから上げて行く予想しかない。

過去に私が大きく利益を出した歯愛メディカルを思い出しました。

海外展開のIRも出たのでこれからまだまだ力強く伸びていくと思います!!

まとめ

いかがだったでしょうか。ここ数週間毎日株価を見てきた注目の銘柄です。来週のタコ先生鉄人戦にもエントリーしました!!

今後の株価の動きに期待ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました