スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

【個人投資家の味方】杉村富生アナリストの推奨銘柄7選|テンバガー候補も

株・日本株・資産運用

【前書き】最初に申しあげておきます、今回の考察も独自の物でありますので銘柄売買につきましては個々人の自己責任でお願いいたします!

こんにちわトムです!!(*’▽’)

今日は個人投資家の強い味方 有名アナリスト杉村富生さんの推奨銘柄を取り上げてみて自分なりに買いかどうか判断してみました!

この銘柄群に自分が持っている銘柄があったら嬉しいですね!私は1つありました!!

それでは行きます、皆さんも気になった銘柄は値動きを見てタイミングよくinしてみてくださいね~

杉村さん著書2

杉村さん著書3

鋼球、精密ローラーやボールネジを製造する機械部品メーカー。産業用送風機も展開

PER/PBR割安で高配当!チャートも全く過熱感なく、今後爆上げ期待!

パチンコホール向け貸金業、不動産賃貸が主力。設備機器販売、M&A仲介・コンサルも

不動産の仕入れが順調でそれに合わせて売却益が見込め、チャートは爆上げ!!

家賃債務保証や賃料管理リスクヘッジ業務を手掛ける

ここは割安・高配当で業態もジャパンワランティサポートが爆頭した業界なので大注目です!チャートも上げる気満々

製造派遣・請負の中堅。国内外で電機・精密など。EMS事業、電源関連事業も

業績好調! 割安・高配当!24年3月期は2ケタ増益、全てのセグメントで利益が伸長。チャートもよい

ダイカスト大手。自動車向け中心。アルミ製品や半導体クリーンルーム用床材も展開

ここも割安。高配当。ダイカスト・ギガキャストについては次の記事を参照ください!

総合金融グループ。国内は信用保証、債券回収など。韓国・東南アジアで銀行

高配当。最近自己株式取得の進捗IRをだしていて確り買われています。過去に暴騰した実績もあり今後も楽しみな銘柄です! ってかここいつのまにこんな高配当銘柄になった?

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか。一つ分かったのはやっぱりアナリストの方が上位に置いている銘柄は高配当銘柄が多い! うん、今後配当がない銘柄は絶対買わない!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました