スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

【6月権利確定】株主優待銘柄 その後の株価上昇も期待できる5銘柄

株・日本株・資産運用

こんばんわ!!トムです! 来週は株主優待銘柄の権利確定週です(^^♪

おさらいですが優待権利を確定させるためには

6月28日(水)までに購入してホールドしてください

6月29日(木)には権利確定後の売りが出ると思いますがここでは株主優待銘柄でありながらも今後株価上昇の期待ができる(両方美味しい)銘柄を5つ厳選してみました。

スポンサーリンク

優待銘柄リスト

6月株主優待銘柄はこのサイトが一番まとめられています(^^♪

【6月権利確定】株主優待人気ランキング (121位〜140位) - みんかぶ
6月の株主優待人気ランキング!121位には【RJ(9522)最低投資金額:67.2万 / 優待利回り:0.89% / 優待内容:プレミアム優待倶楽部ポイント】がランクインしました。気になる銘柄があればお気に入り登録も可能です。

車のサンシェードは今やこれが主流!パラソルタイプで使いやすい(^^♪


スポンサーリンク

フロンティア・マネジメント (7038)

ここは私のガチ補銘柄です1100株持っています。株主優待は後から知ったくらい業績と株価上昇を期待して買いました。なのであとから『え、こんなにいい銘柄なのに優待まであるの!!』と喜んだものです

私の銘柄分析です!!

フロンティア・マネジメント(7038)出遅れM&Aアドバイザリー企業|テンバガー候補|注目銘柄
最新四季報【続伸】M&A総研ホールディングス(9552)は5倍、6倍と行った有名な銘柄ですが同業のフロンティア・マネジメントは出遅れていてまだまだ上昇余地あり、テンバガー候補一角と思います。今年度1Qで38%と進捗率もいいので上方修正・増配も期待できます。

すかいらーくホールディングス (3197)

ここも保有しています株主優待銘柄です。100株保有で年に2回 2000円の食事券がくるのでありがたいです。

ここはですね、実は株価月足で爆上げしています。私も含み益30%を超えています。ありがたい銘柄です。株価は今後も上昇基調だと思います。

楽天で売り上げNO.1 Xbox


日本マクドナルド (2707)

言わずとしれた優待優良銘柄且つ、株価安定銘柄。

100株で6食分(^^♪ありがたいです。

株価も順調に上げてますね(^^♪

青山財産ネットワークス (8929)

ここは配当+優待が4%近くあります。

コンサル系で一旦株価推していますが、出遅れている分野なので今後上昇余地はあると思います(^^♪

優待もよいですね。長期で保有したいものです(^^♪

地主 (3252)

この会社は不動産業ですね。不動産セクターはいまの株高基調のなかでは出遅れていると思っているので優待権利確定後も株価上昇期待できる思います。

アサヒ生ジョッキ缶 我が家では在庫が切れたら配達してもらいます


ここはまだまだ上がると思います。M&A関連銘柄の中では出遅れていると思います。

以上どうでしたか? せっかく株をやるなら優待銘柄も絡めて楽しんでしかも家族の理解を得るのも大事ですね!優待で家族にも喜んでもらいましょう!!!

生産中止でなかなか手に入らない高機能シャーペン


このブログを書いているパソコンです🥰Microsoft Surface laptop 5最高です

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました