スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

Appier Group(4180)|AI関連銘柄|営業益予想前期比11倍|テンバガー候補

株・日本株・資産運用

【前書き】最初に申しあげておきます、今回の考察も独自の物でありますので銘柄売買につきましては個々人の自己責任でお願いいたします!

こんにちわトムです! 毎週末恒例の銘柄・テーマ分析、今回は

Appier Groupを取り上げます。

先日のAI関連銘柄テーマ株ピックアップに掲載していた銘柄です。

そんな株価チャートはこんな感じ。先週金曜日のジャクソンホール警戒暴落の中でも株価は持ちこたえており、どの足を見てもGC上昇を見込んでいます。😊

それでは次の項目で銘柄について掘り下げていきましょう

まずは2倍にして ⇒⇒⇒

テンバガーを目指す🌋

スポンサーリンク

Appier Groupの企業情報

まずはHPです。

Appier | AIでフルファネルマーケティングをスマートに
AIでフルファネルマーケティングをスマートに。効率的なオペレーション、優れた顧客体験 、高いパフォーマンス。

この企業さんは台湾発のAIベンチャーですね。

AIを活用した販促支援サービスを開発・提供。潜在ユーザーの予測から販売に至るまで、マーケティング・セールスの全プロセスを支援するようなシステムを開発して 顧客には資生堂・トヨタフィリピンなど大手も抱えています。

広告業界ではアップルによるプライバシー保護の規制強化により、ユーザーのネット上での行動履歴を利用することができなくなっており「自社のサイト上でのユーザーのリアルタイムの行動パターンなどを利用したマーケティングが主流になっているそうです。

👆ここ大事👆

同社のAIマーケティングソリューションは、この分野で強みを持っています。高い売上成長で前期は黒字転換するなど、利益化フェーズへ。

顧客企業数や顧客当たり収益も高い伸びが続き、成長ポテンシャルを踏まえれば、足元の時価総額は割安の模様

8/14の決算中間発表も以下の通りよいですね。

顧客企業数も予想以上に多いですね

カッコいいマネークリップ


同社の差別化ポイントです

市場規模も巨大ですね

スポンサーリンク

会社業績・注目点

今注目指数は以下です!

1. まず時価総額 1700億円

2. 浮動株 3.3%、外国80% ん!?、投信3.9% この株主構成は見たことありません♪ワクワク 

3. 業績実績・予想

注目は黄色のところ!! 四季報予想では今期の営業利益は前期の11倍!! さらに2024年度は!!!!

4. PER235.5% PBR5.9% 成長途中の企業ですのでPERは忘れましょう

まとめ・今後について

いかがだったでしょうか。

ダイヤモンドZai最新号にも取り上げられており、今後大注目の銘柄。しかも今熱いAI関連銘柄!😊

目標は取り急ぎまずは時価総額3000億円(株価二倍) 1年以内です

それでは今日はここまでですね~

★この記事が「いいね👍」と思われた方はいいねボタンの代わりに右上の楽天・Amazon各種サービス覗いてみてください~(^^♪

良い生活はよい眠りから。ぜひこの枕おススメですよ~

周りのお医者さん/薬剤師で転職を考えている方がいらっしゃったら!

月々6600円~で新車がいろいろ乗れる(^^♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました