爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

フロンティア・マネジメント(7038)出遅れM&Aアドバイザリー企業|テンバガー候補|注目銘柄

株・日本株・資産運用

【前書き】最初に申しあげておきます、今回の考察も独自の物でありますので銘柄売買につきましては個々人の自己責任でお願いいたします!

こんにちわトムです! 今日は来週のタコ先生鉄人戦で最後まで大阪油化工業と迷った、フロンティア・マネジメントをご紹介します。[タスキも頑張ってね(^^♪]

今回取り上げる銘柄ですが、フロンティア・マネジメント

はっきり言ってこの会社、わたしあまり知りませんでした。私はいつも四季報などをみていてちょっと気になった銘柄は楽天証券のお気に入りにポチって登録していくのですが、この銘柄も数ケ月前にそんな感じで何気にポチッた銘柄でした。

そして株中心のブログを始めて、次に紹介する銘柄を検索して過去ポチ銘柄を見ていたら、見つけましたお宝候補銘柄(^^♪

それでは以下ご紹介していきますね!!

まずは2倍にして ⇒⇒⇒

テンバガーを目指す🌋

フロンティア・マネジメントの企業情報

まずは皆さんこのチャートをみてなんの銘柄か分かった方は株クラ認定です(^^♪

答えはM&A総研ホールディングス(9552)です。昨年夏からアッという間に5倍、6倍と行った有名な銘柄です。私も買おう買おうと思って買えずで、あっという間にスルスルスルっと上昇していきました。(@_@;)

まずこのフロンティア・マネジメントはこのM&A総研と同じ 企業コンサル・M&Aアドバイザリー業務を生業としている企業さんです。なのでいまトレンドに乗っている業界と思います。

産後ダイエットにはこれ(^^♪

会社業績・注目点

今回このフロンティア・マネジメントに注目した理由は四季報の各種データとチャートを見比べて「今が底だ、きっと上がる」と思ったからです。その注目指数は以下です!

  1. まず時価総額 130億円。私の基準300億円以下に合致!! (贅沢言えば先日の決算前には100億円ちょっとだったのでもう少し早く紹介できればよかった(#^.^#)
  2. 浮動株 12.8% 市場に流通している株数が少ないので上げ局面は一気です!!! 外国人10.4%、投信 3.1% 。しっかり海外投資家にも買われています。
  3. 業績予想
    • 決算期     売上      営業利益   
    • 2018.12    4,690百万円   672百万円
    • 2019.12    4,771百万円   663百万円  
    • 2020.12    5,192百万円   580百万円
    • 2021.12    5,741百万円   501百万円  
    • 2022.12    7,915百万円   908百万円 
    • 2023.12    10,000百万円   1,200百万円 (すでに1Qで利益ベースで39%進捗) 
    • 2024.12   12,000百万円  1,600百万円   
    • 今年度上方修正の可能性高いと思います。
  4. PER18.60% PBR4.43% 決して高くないです。ちなみにM&A総研は53.75と36.96です
  5. 配当 28円 →2.4%。1Qの進捗率から増配もあり得ると思います。
  6. 株価チャート 

 中期で3000円を一つの目標とします。それを超えれば大化けすると思います!!


株主優待

なんと株主優待もあります!!優待含めると配当率は3.5%はありますね(^^♪

まとめ・今後について

いかがだったでしょうか。過去ポチ銘柄。

5月26日に5%下げているので来週月曜日に入りやすいと思います。中期で持てば負けないと思います

個人的にいまは資金が余力ないので手を出せませんが、皆さんには爆益の候補銘柄の一つと思いご紹介させて頂きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました