スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

2024年日本株テンバガー候補|大化け候補アップデート

株・日本株・資産運用

【前書き】最初に申しあげておきます、今回の考察も独自の物でありますので銘柄売買につきましては個々人の自己責任でお願いいたします!

こんばんはトムです! 2024年度も第1四半期を過ぎ、GW前後に決算発表ラッシュの時期になりました。そこで今回は今年度の業績を踏まえたテンバガー候補の洗い直しを行いたいと思います!!

それでは行きます2024年1Qテンバガー候補10傑(*’▽’)

日本版バフェットさん

テンバガーを目指す🌋

スポンサーリンク

155A 情報戦略テクノロジー

大手企業向けDX(デジタルトランスフォーメーション)内製支援サービスなどを手掛ける

創業以来14年連続増収!今期も増収!

セブン銀行アプリなど大手にも入り込んでいます

チャートも超好きな形(*’▽’)

スポンサーリンク

 7112 キューブ

MARK&LONAなどの高級ブランドの衣料品の企画・小売・卸売。韓国も拡大

チャートは長期戦が右肩上がりでいい感じ!

5595 QPS研究所

小型SAR衛星の開発・製造や、衛星から取得した画像データ販売を手掛ける

・小型SAR衛星を開発・製造し宇宙から撮影した画像データを販売

・昼夜や天候を問わず観測できる「合成開口レーダー(SAR)」を採用する。

黒転!!

とにかくここは国策企業です!!もうすぐ国から発表される宇宙ベンチャー支援企業に必ず選ばれると思います!!

こんな衛星画像写真を見るとワクワク~。

4437 gooddaysHD

ITシステム開発が主力。不動産用法サイト「goodroom」運営や賃貸物件リノベーションも

4496 コマースOneHD

ECサイト運営事業者にECプラットフォーム提供。運営支援・関連事業も展開

超高利回り!!

チャートも好きな形!!

7066 ピアズ

・総合コンサル会社。資料作成だけでなく課題解決に向けた実行支援に特長。コンサル要員高稼働

・増収増益

7379 サーキュレーション

高いスキルを持つ人材と企業を仲介する「プロシェアリングコンサルティング」を展開

好業績伸長率なのにこのチャートの形!!好きです

9256 サクシード

個別指導教室や家庭教師の紹介、教育・人材サービスと福祉・人材サービス

業績の伸びも、指数も、チャートもいいですね!

まとめ

いかがだったでしょうか。テンバガー候補を最新情報に基づいて挙げてみました。これまでブログで取り上げていなかった銘柄は今後の記事ネタとして深堀していきたいと思います😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました