スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

【テンバガー条件を全て満たす】コンフィデンス・インターワークス(7374)|五味大輔さんも保有の渾身の大化け候補

株・日本株・資産運用

【前書き】最初に申しあげておきます、今回の考察も独自の物でありますので銘柄売買につきましては個々人の自己責任でお願いいたします!

こんにちわトムです! 今回の銘柄分析は東証スタンダード市場のコンフィデンス・インターワークスさんです(*’▽’)

今回私が注目したのはこの会社の各指数(時価総額・売上成長率・上場後年月・配当・PER/PBR/ROE/ROA・チャート)をみて、ビビビっと来ました!!

いわゆるテンバガー候補銘柄の特長を兼ね備えていると思い、先週私まずは300株買っちゃいました!それでは次の項目でこの銘柄について触れてみましょう! エヌディビアやAI関連銘柄で盛り上がっているうちに安く仕込んで大きく育てていきたい銘柄です!!!

まずは2倍にして ⇒⇒⇒

テンバガーを目指す🌋

スポンサーリンク

コンフィデンス・インターワークスの企業情報

前進のコンフィデンスはゲーム・エンタメ特化、買収したインターワークスは製造業NO.1の人材派遣・受託・アウトソーシングの会社です。各部門の上位企業が合併したかたちですね(*’▽’)

上場後3年以内⇒テンバガー候補要件クリア

チャートも短期・中期・長期共にWボトムからの上昇過程と見え今後底堅く推移していくと予想

PER 14.6倍、PBR 1.84倍、時価総額106億円

時価総額300億円以下⇒テンバガー候補要件クリア PER/PBRも決して高くなく割安水準

毎年度売上・利益ともに10%を越えて伸ばしてきており⇒テンバガー候補要件クリア

   2025.3(予) 売上90.0 経常益13.0 (最新四季報より)

共に30%越え。資産を効率よく活用しており素晴らしい(*’▽’)

五味大輔さん保有!⇒テンバガー候補 ww

中山隼さん→セガ元会長、木村さん→コンフィデンス元取締役、中山晴さん→筆頭のアミューズキャピタルの社長、有馬さん→楽天副社長

投信も3.4%ありこれも株価の底支えになると思います(*’▽’)

配当性向 46.4%!!!

配当利回り3.5%高配当

これだけ割安・小型株でこんなに配当が高い、しかも成長継続している企業なかなかありません。さすが五味大輔さん銘柄!!

スポンサーリンク

直近決算説明資料からのトピック

Web3.0xHR Techのプロタゴニストを子会社化!

インターワークスとの合併

まとめ・今後について

いかがだったでしょうか。こんなに指数配当がいいのにまだ時価総額が100億円なんてお金が落ちているようなものだと思いました。時価総額が200億円台すなわちダブルバガーまでは早いと思ってます!

来週以降も株価の行方が楽しみですね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました