スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

ファイバーゲート(9450)Wi-Fiインフラ基盤の成長企業|ここからテンバガー候補

株・日本株・資産運用

【前書き】最初に申しあげておきます、今回の考察も独自の物でありますので銘柄売買につきましては個々人の自己責任でお願いいたします!

こんばんわトムです! 今日は個人的にタスキを買増すために早売りしすぎた後悔の残るファイバーゲートを取り上げます。逆にこっちに資金寄せとけばよかった!! でもタスキも頑張ってね(^^♪

そこで今回はいままで取り上げた銘柄以外で私がずっと目を付けている銘柄 ファイバーゲートさんを取り上げます。この銘柄私は以前保有していましたがタスキ購入資金確保のために利確して手放しています。

👇はい早売りの歴史👇 いま株価1404円です。。。。 915円で売っていますね(@_@;)

でも2月当時から目を付けていたのは間違いなかった!!

まずは2倍にして ⇒⇒⇒

テンバガーを目指す🌋

スポンサーリンク

ファイバーゲートの企業情報

一言で言うとWi-Fiのインフラを住宅及び企業に設計・製造・敷設・サービスまで手掛ける会社です。


主要事業はホームスース事業とビジネスユース事業

この2つの事業でそれぞれCAPEXストック収入、OPEXフロー収入を稼いでおり現在フロー収入の割合が増えてきているという安定収入の基盤ができている会社です。

また、あの米国テスラと充電システム、西松建設と建設マンションの鍵の開け閉め一括管理システム、蓄電池システム等新しい事業にも次々進出しています!!


スポンサーリンク

会社業績・注目点

  1. まず時価総額 289億円。私の基準300億円以下に合致!!
  2. 浮動株 12.4% 市場に流通している株数が少ないので上げ局面は一気です!!! 外国人5.7%、投信 7.8% 投信の厚みは株価安定につながりますね。
  3. 業績予想
    • 決算期     売上      営業利益   
    • 2018.6    3,977百万円   560百万円
    • 2019.6    5,446百万円   936百万円  
    • 2020.6    7,424百万円   1234百万円
    • 2021.6    8,491百万円   1,559百万円  
    • 2022.6    10,624百万円   1,652百万円 
    • 2023.6    12,900百万円   2,000百万円 (すでに3Qで利益ベースで88%進捗) 
    • 2024.6   15,300百万円  2,400百万円   
  4. PER22.04% PBR7.4% 高めではありますが成長局面なので問題なし。
  5. 株価チャート 

 中期で2500を一つの目標とします。それを超えれば大化けすると思います!!

 

まとめ・今後について

いかがだったでしょうか。ずっと目を付けていたファイバーゲート。もう忘れましたが株の本でもだいぶ前にテンバガー候補と乗っていたのが頭に残っていて、今年の2月に売買しました。

個人的にいまは資金が余力ないので手を出せませんが、皆さんには爆益の候補銘柄の一つと思いご紹介させて頂きました。

今週はステムセル研究所とファイバーゲートをご紹介させて頂きました。

これで週末の銘柄紹介を終わります!! また来週。

来週も皆さんに爆益を!!!

🔶この記事がよかったと思われた方、よろしければ以下の楽天・Amazon覗いていってください😊

自転車保険は楽天で(^^♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました