スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

グッピーズ(5127)|歯科業界は好調・業績・市場シェアからテンバガー候補

株・日本株・資産運用

【前書き】最初に申しあげておきます、今回の考察も独自の物でありますので銘柄売買につきましては個々人の自己責任でお願いいたします!

こんばんわトムです! 今夜は過去に一度トリプルバガーした歯愛メディカルと同じ業界のグッピーズについて書きたいと思います。

この会社も過去にタスキかグッピーズかと迷ったことがありました。結果的にグッピーズを選んでいたら今含み益は やばいことになっていました。タスキも頑張ってね!!! 来週期待してる。

それ以来ずっとマークしてますこのグッピーズ

まずは2倍にして ⇒⇒⇒

テンバガーを目指す🌋

スポンサーリンク

グッピーズの企業情報

この企業さん歯科領域を中心にした人材サービスが主力の事業となっています。

ところで皆さん、日本に歯科医院って何軒くらいあるかご存じでしょうか? 私過去に歯愛メディカルのホルダーになった時に調べたことがあります。

じゃん、なんと コンビニよりも多いんです!!

そんな大きな市場を対象としてるグロース銘柄グッピーズの銘柄の注目点を見ていきましょう。

スポンサーリンク

会社業績・注目点

今回この企業に注目した理由その注目指数は以下です!

  1. まず時価総額 104億円私のテンバガー候補クライテリア300億円以下に嵌っています。
  2. 特定株 100% 四季報参照数値ですが、板見てもわかる通り市場に出回っている株数が少ないので上がる時は一気です。しかも枚数が少ないという事は分割の期待もありますね。
  3. 業績予想
    • 決算期     売上      営業利益   
    • 2020.8    936百万円   105百万円
    • 2021.8   1,396百万円   304百万円  
    • 2022.8   1.850百万円   470百万円 
    • 2023.8    2,500百万円    700百万円  ※直近4月の中間決算発表で進捗率75.7%で今期の進捗も順調。上方修正の期待(^^♪
    • 2024.8    3,200百万円  800百万円 
    • 毎年順調に売上/利益ともに成長しております。上場年月も浅くまさにテンバガー候補にふさわしい業績推移です。
  4. PER24.89% PBR5.39% 上場後まだ1年の若いグロース企業では低い方です
  5. 株価チャート 

 理想的なチャートです。4090円を超えていけばガンガン行きそうです(^^♪


直近IRの注目点

これがすごい

https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS04533/30bf71de/829f/4009/8505/04f2a85f545c/140120230601592822.pdf

何がすごいって6/2の大引け後のIRにも拘わらず東京だけでも10669件の紹介。全国カバー率どんだけすごいねん!!

お客さんとして今後使おうと思いますのでここにサービスリンク貼っておきます!!

歯科医院の窓口|歯科医院・歯医者の検索予約サイト
歯科医院の窓口は患者目線で全国の歯科医院・歯医者の医院情報が掲載された検索・予約サイトです。エリアと最寄り駅だけでなく、クリニックの特長、診療日時、診療内容などからあなたにぴったりの歯医者さんを探して予約することができます。

まとめ・今後について

いかがだったでしょうか。現在株価は2900円。今週はここくると思います。

タコ先生鉄人戦 こっちの銘柄にしとけばよかったかなー(^^♪

今日はここまで(^^♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました