スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

NTT・日本電信電話(9432)|王道の大型株|25分割し買いやすい株価に|投資初心者におススメ

株・日本株・資産運用

【前書き】最初に申しあげておきます、今回の考察も独自の物でありますので銘柄売買につきましては個々人の自己責任でお願いいたします!

こんにちわトムです! 毎週末恒例の銘柄・テーマ分析、今回は投資初心者にはまずコレ!!的な王道大型株銘柄。

NTT・日本電信電話を取り上げます。

この銘柄もう説明するまでもありませんね。日本の国家通信インフラ・データ通信を支える優良企業

株価チャートはこんな感じ。

25分割して170円台と買いやすくなっています😊

配当は5円配当率2.8% 😊

それでは次の項目で銘柄について掘り下げていきましょう

まずは2倍にして ⇒⇒⇒

テンバガーを目指す🌋

スポンサーリンク

日本電信電話の企業情報

まずはHPです。

株主・投資家情報 | NTT
NTTの株主・投資家向け情報を掲載しています。経営方針、財務・業績情報、株式情報、IR資料、個人投資家さま向け情報などをご紹介しています。

まずは、どーーーーん。配当・増配の歴史です!!! すごい(*’▽’)

今後も増配継続していくと思います(*’▽’)

実は農業なんかもやってます!!! 知らなかった!!

実は漁業なんかもやってます!!! これも知らなかった!!

人気の動画編集ソフト!

ブログ・YouTubeなどいろいろ使える(*’▽’)

実はドローンなんかもやってます!!! これも知らなかった!!

実はスマートシティなんかもやってます!!! これも知らなかった!!

実は医療なんかもやってます!!! これも知らなかった!!

実は脱炭素・水素なんかもやってます!!! これも知らなかった!!

業績/指数もまだまだ将来性抜群!!!!

👇この記事を読んでくださる方でゴルフをやられる方へ~👇

スポンサーリンク

会社業績・注目点

今注目指数は以下です!

1. まず時価総額 15兆9900億円すご!!

2. 浮動株 12.7%、外国20.4% 

3. 業績実績・予想

  詳細は不要ですね。2025年3月には利益で2兆円越えを目指します!!

4. PER11.93% PBR1.75% 割安!!

特集・仮に今200万円とうししたら。。。

勝手なシナリオですがいまNTTを200万円分買って株価・配当がこんな感じで推移していったらというシナリオです。2000万円もっているかたは10倍してみてくださいww

まとめ・今後について

いかがだったでしょうか。

安定の大型株・株価も配当も増配固いので是非初心者の方はポートフォリオにいてれみてはいかがかと思います!!

それでは今日はここまでですね~

★この記事が「いいね👍」と思われた方はいいねボタンの代わりに右上の楽天・Amazon各種サービス覗いてみてください~(^^♪

SNS副業本(^^♪


楽天ふるさと納税1位はこの20kgお米食べ比べ(^^♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました