スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

リニューアブル・ジャパン(9522)|3Q進捗率99% 上方修正発表済|2024年本命株

株・日本株・資産運用

【前書き】最初に申しあげておきます、今回の考察も独自の物でありますので銘柄売買につきましては個々人の自己責任でお願いいたします!

こんばんわトムです! 今夜は11/14に第3四半期の決算発表済の

リニューアブル・ジャパンを取り上げます。

3Qの進捗が99%(純利益)と上方修正可能性済の銘柄です😊

このブログ企画では初の再エネ関連銘柄になります。

はい、日本では再生可能エネルギーの発展が進んでいくことが予想されます。以下に、その理由と具体的な取り組みをいくつかご紹介します。

私見ですが日本では今後以下の視点で再エネがまだまだ発展していくとおもいます。

  1. 温暖化対策の国際的な取り組み
  2. 政府の政策と規制の推進
  3. 再エネのコストが低減
  4. 企業のCSR関心

一方で課題は送電網の強化とフレキシビリティ、並びに蓄電技術普及とも考えています!!

それでは次の項目でリニューアブル・ジャパンの企業情報を見ていきましょう。

まずは2倍にして ⇒⇒⇒

テンバガーを目指す🌋

スポンサーリンク

リニューアブル・ジャパンの企業情報

この企業さんは発電設備の売電収入(ストック収入)と、設備の売却によるフロー収入の両輪が事業の柱です(^^♪

リニューアブル・ジャパン株式会社 | すべての人を、エネルギーの主人公に。
リニューアブル・ジャパンは再生可能エネルギー事業を通じて、脱炭素社会の実現に貢献します。

ストック収入の事例です。

海外でも再エネ大国スペインで太陽光発電を展開していますね(^^♪

暑い夏にこそカレー🍛大人気の無印良品レトルトカレーよりどり


そんなリニューアブル・ジャパンですが、5/12の1Q決算発表ですごい数字を出しています

位純利益ベースでなんと3Qで99.1%の進捗。そりゃ上方修正されるでしょう(^^♪

4,5,6月も昨年と比較して微増のようで悪くはなっていないです。

ストックとフロー収入の実績、計画も以下の通りバランスがとてもよいですね(^^♪

楽天ふるさと納税1位はこの20kgお米食べ比べ(^^♪


スポンサーリンク

会社業績・注目点

今回この企業に注目した理由その注目指数は以下です!

1. まず時価総額 378億円

2. 浮動株 -% 外国 11% しっかり海外投資家にも買われています。

3. 業績実績・予想

しっかり利益が出るようになっていますね。

4. PER36.9% PBR2.93% グロース銘柄にしては割安

5. 株価チャート 

まずは1000円台復活☞8/14決算発表で1400円台☞過去高値取りそれを超えれば大化けすると思います!!

→実際その後11/14に上方修正が来ました!!!

お子さんが主人公になる世界で一冊の絵本をつくりませんか(^^♪ プレゼントにも

まとめ・今後について

いかがだったでしょうか。

8/14(木)の決算発表は大注目ですね。上方修正・配当も出たりして(^^♪ →その後11/14に上方修正来ています(^^♪

今日はここまでですね~

🔶この記事がよかったと思われた方、よろしければ以下の楽天・Amazon覗いていってください😊

👇最近佐々木希さんのCMでも話題のCFD👇

【PR】【DMM CFD】初心者からプロまで 人気の13銘柄!!

👆DMM CFDなら充実の14銘柄!日本225や金スポット、原油など👆

昨日ふるさと納税鮭(^^♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました