スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

フィンテックグローバル(8789)|ムーミンバレーパークの運営企業|7/13上方修正発表|テンバガー候補

株・日本株・資産運用

【前書き】最初に申しあげておきます、今回の考察も独自の物でありますので銘柄売買につきましては個々人の自己責任でお願いいたします!

日本版バフェットさん

テンバガーを目指す🌋

こんばんわトムです! 今夜は7/13に上方修正が発表されたフィンテックグローバルを取り上げます😊 株価(現時点64円)と値がさが魅力の銘柄です。

この銘柄過去ブログ(以下リンク)で紹介していますが、私の過去の利確金額No.2 なんです!!!

ふり返ってみると下の方に載せている長期チャートで一番激しく上がった2014年の波にうまく乗れたようですね(^^♪

それでは次の項目で企業内容を見ていきましょう。ねぇムーミン

ムーミンバレーパーク限定マグカップ

スポンサーリンク

フィンテックグローバルの企業情報

この企業さんは事業承継問題のソリューション提供、投資が主軸です。

FGI - FinTech Global Incorporated
フィンテック グローバル株式会社のホームページです。

そして注目すべきはムーミンバレーバークへの投資も行っています。

【公式】ムーミンバレーパーク・メッツァビレッジ|metsa(メッツァ)
北欧に流れているような、心地よいひとときをのんびりと過ごせる「メッツァビレッジ」とムーミンの物語を追体験できる「ムーミンバレーパーク」を提供する「metsa(メッツァ)」の公式サイトです。

このニュースが出た時株価ぶっ飛びましたね。その後コロナで下げましたけど。。。入場者は伸びているようです。


m;margin:5px;word-wrap:break-word”>

カワ(・∀・)イイ!!ムーミンネックレス

そんなフィンテックグローバルですが、7/13に経常利益の上方修正を発表しています。低位株、過去の赤字を払拭するような黒字の計画に加えてここにきて上方修正!!金曜日の反応は薄く来週が楽しみです。

まずは2倍株で増やし😊 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒     テンバガーを目指す🌋

スポンサーリンク

会社業績・注目点

今回この企業に注目した理由その注目指数は以下です!

1. まず時価総額 129億円私のテンバガー候補クライテリア300億円以下に嵌っています。

2. 浮動株 10.6% 外国 3.3% しっかり海外投資家にも買われています。

3. 業績実績・予想

今まで並びが悪くて見づらかったので 今回からエクセルで綺麗に見えるようにしました。

4. PER12.8% PBR1.81% こんなに割安だったのかっっっ 驚き

5. 株価チャート 

まずは100円☞150円☞過去高値取りそれを超えれば大化けすると思います!!

上が6月1日、そして下が7月11日。一か月で予想通り底強く上げてきています。


カワ(・∀・)イイ!!ムーミンのハンドタオル

まとめ・今後について

いかがだったでしょうか。

7/13(木)の終値が64円!!来週末に三桁でおわれば今後ますます面白い展開がまっていると思います

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました