スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

ジーエヌアイ(2160)|黒字バイオ、ブロックバスターF351期待|米国カルゲン・アステラス提携で超絶IR連発|2024年も本命株

株・日本株・資産運用

【前書き】最初に申しあげておきます、今回の考察も独自の物でありますので銘柄売買につきましては個々人の自己責任でお願いいたします!

おはようございますトムです! 週末恒例の銘柄分析今回はGNIです!

テンバガー×2,3倍 行って欲しい!!

まずは2倍株で増やし😊 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒     テンバガーを目指す🌋

スポンサーリンク

GNI 2023.6.15の超絶IR!!

私この銘柄を1年以上保有していたのですが、400株(50万円位)という少額でしたので約一年位 含み損でいてもなんとも思いませんでした。

ところが、先週以下の超絶IRで状況が一変しました

https://ssl4.eir-parts.net/doc/2160/tdnet/2299626/00.pdf

この銘柄のことをよく知らない方でもこの数字、バイオ、黒字会社、で年度売り上げの1/3規模の追加売上(期首計画に本IRは含まれていなかった)とくれば株をやっている方にとっては大事件!!! しかも将来の追加オプションマイルストン119億円と製品売上ロイヤルティー2660億円とはすごいです!!!

ちなみに私この銘柄12年前株を始めたころに集中投資していて、結果-23万円位損切しています。いまこそこの損を取り戻す時が来ました!! なのでこの銘柄のコード2160はいつまでも覚えています。。

👇GNI損切の歴史👇

それではこの会社の銘柄分析をしていきます


毎日暑いですね~アイス福袋。カチコチで届けてくれて溶ける心配なし。アイスは通販が一番

スポンサーリンク

GNIの企業情報

この企業は創薬バイオ企業です。主要パイプラインは以下です。この中でアイスーリュイは既に上市していて中国でバカ売れしてますね。

そして現在第三相のF351、これが慢性B型肝炎の画期的な新薬として期待されていてこの薬待ちだったところに今回のアステラス製薬との49億円++のIRが出てきたもんだから市場はお祭り騒ぎなんです。

対象疾患は以下の通りです。

パイプライン開発状況は以下の通りです

次の項目でそんなGNIの銘柄の注目点を見ていきましょう。

ビールはアサヒ生ジョッキ缶一択、ストック切れたら追加


会社業績・注目点

  1. まず時価総額 663億円小型株ではありませんがこの事業規模と将来性からすると1000億円はあっておかしくないと思っています。☞この記事を書いたのが2023.5月頃☞最新2023.12.28には読み通り1344億円まで上がっていますダブルバガー達成!!
  2. 浮動株 26.7%  投信0.1%   外国0.5%。
  3. 業績予想
    • 決算期     売上      営業利益   
    • 2020.12   9,773百万円   1,869百万円
    • 2021.12   12,690百万円   1,624百万円  
    • 2022.12   17,418百万円   1,377百万円 
    • 2023.12   18,700百万円    1,050百万円 →ここに前述のカルゲン/アステラスのマイルストン4,900百万円が売上追加なります!!これがS高連発の背景です
    • 2024.12    20,200百万円  900百万円 
  4. とにかく営業利益が毎年伸びていて素晴らしいです。
  5. PER53.11% PBR3.16%

 6. チャートです

今回の超絶IRで意識するのは短期で何日連続S高するのかという点ですが、個人的な注目点は2020年の高値を超えてくるのはいつかという点です.      


このブログを書いているPCです早い、スタイリッシュ、安定、価格良しの最高の相棒

まとめ・今後について

いかがだったでしょうか。現在株価は1,397円。 目標時価総額3000億円その時の株価6,350円!!2024年もバイオのリーディング本命株であることは間違いないです🥰

ちなみに黒字バイオ三本柱とは GNIとセルソースとステムリムと言われています。私三銘柄とも持ってます!!👇👇

セルソース|上場来黒字・成長継続|先行者利益を享受するブルーオーシャン テンバガー候補銘柄
個人投資家でいつも話題のセルソース。株価はツンデレ基調ですが長期投資スタンスで行けば必ず利益を得れると思っています。テンバガー候補。9/13決算発表です。インド・マレーシアを皮切り海外展開も開始。環境事業認定で国策銘柄に!機関のおもちゃにはならないで!
テンバガー候補筆頭|ステムリム|再生誘導医薬で注目|五味大輔さんも
最新四季報【黒字増額】ステムリム、テンバガー候補の一角です。著名投資家五味大輔さんも第8位の大株主。レダセムチドと言う再生誘導医薬を開発中のバイオ会社。塩野義製薬/各大学と組んで表皮水泡症・膝変形・脳梗塞への適用を推進中。今期黒字期待。増資懸念無し。

それではまた次の銘柄をお楽しみに~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました