スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

2024年米国株テンバガー本命|PLTRパランティア| NVIDIAの上昇を掴み切れなかった方へのAI大化け候補

株・日本株・資産運用

【前書き】最初に申しあげておきます、今回の考察も独自の物でありますので銘柄売買につきましては個々人の自己責任でお願いいたします!

こんばんはトムです!今回の銘柄は 米国株テンバガー候補と言われるパランティア(PLTR)です。

りますね~(*’▽’) 世界は広い!!

日本版バフェットさん

テンバガーを目指す🌋

スポンサーリンク

パランティア・テクノロジーズ

米国の防衛・諜報機関のアナリスト向けに、信号インテリジェンスソースから機密情報提供者のレポートに至るまでのデータパターンを識別するソフトウェアを提供する。また、同社のプラットフォームは、商業企業の大規模プロジェクト関連において、データの中央オペレーティングシステムにも対応する

以上は一般的な四季報のコメントですが私はこの会社はペンタゴンと取引があったり、日本でも多数取引あったりと前から目を付けていました。その為米国法人では珍しく日本語のHPもあります👇

https://www.palantir.com/jp

私も一旦買って損切もしましたが、今回の決算で大幅黒転して状況は変わりました。

米国株で真剣にテンバガーを狙いたい方は、NVIDAみたいに沸騰する前にここに入ってみるのも一つの有力な判断ですね。(自己責任でお願いします!)

上記日本語HPにもある軍事関係のAIビジネスの事例です。ペンタゴンとの取引がうなづけます。

パランティアの優位性です!

チャートも本当に美しいです!!今後ガンガン上げてくると思います(*’▽’)

投資判断 :AAA

スポンサーリンク

まとめ

このパランティア ハイボール系(ww)YouTuber マシャさん も注目されていて動画で特集を組んでいてくれています(*’▽’)

いかがだったでしょうか。NVIDIAが上がり過ぎて手が出せなくなってしまった方、まだまだ初動のパランティアは取り返せるチャンスだと思います。私もいま米国株と言えばこことRPRX(ロイルティファーマ)位しか思いつきません(*’▽’)

今後も要チェックしていきたいと思います😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました