スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

五味大輔さんが大株主の保有銘柄 2024|同じ銘柄を持っていると安心|テンバガー候補

株・日本株・資産運用

【前書き】最初に申しあげておきます、今回の考察も独自の物でありますので銘柄売買につきましては個々人の自己責任でお願いいたします!

まずは2倍にして ⇒⇒⇒

テンバガーを目指す🌋

今日のテーマは五味大輔さん!です

個人投資家の方なら一度はこのお名前を聞いたことがあると思います。私も株を購入する際に四季報で大株主をチェックして五味さんがいたら安心して購入したこともあります。

それでは早速どんな方なのか整理していきたいと思います。ってか一番この記事を書いててやりたかったのは今日の値動きで五味さんは 幾ら含み益と含み損が増えたのか、という妄想シミュレーションです。きっとすごい金額になるんだろうなー。それでは行ってみましょう~

スポンサーリンク

五味大輔さんとは

最強の兼業投資家とも呼ばれる五味大輔さん。えっ本業はなに? きわめて露出が少ない方なので実際には謎のままのようです。一説では医者だとか聞いたことがあるような。

彼が購入した株は確実に上がると評判になるほど、五味大輔という人物が保有する銘柄には注目が集まります。後にも出てきますが私が彼の名前を知ったのはそーせいが爆上がりしていたころです。2016年のころの話ですね。

-そーせいG 株価チャート 月足-

なんと彼は中学生の頃から株式投資をはじめて、大学生の時に100万円の資金を6,000万円まで増やしたとか。まさに和製ウォーレンバフェット!!

五味大輔氏の資産推移

2010年頃:資産1,000万円
2012年頃:資産1億円
2016年頃:資産250億円
2023年 :資産300億円超(噂) すごい! だってステムリムだけで25億円くらいポーンと買っちゃう方ですからね。

イメージですが彼か持った株は

  1. 短期で売買しない。長期保有のスタンス。
  2. 現物取引、信用取引はしない。
  3. 配当目当てかというとそうでもない。
  4. 現時点で思いっきりマイナスの銘柄もありそう。でも資金潤沢なので気にしない。
  5. 企業の分析(財務・成長性・PER/PBE・時価総額)はめちゃくちゃしっかりしているだろうから、自分の保有株を後から五味さんが買ってくれると超うれしい!!! 先見の明あり(^^♪って感じで。☞ただの1回ステムリムでしかこの経験はない(@_@;)

それでは五味さんの保有銘柄です。皆さんの保有株はありますでしょうか?

スポンサーリンク

五味大輔さん保有銘柄

★そーせいG(4565) → 657万株8%!! 筆頭株主 評価額面190億円
ウルトラファブリックス・HD(4235)👉46万株 5.4% 評価額 9.9億円

——-保有割合5%以下↓

ディジタルメディアプロフェッショナル(3652)
うるる(3979)
日本ファルコム(3723)👉トム過去保有実績あり
★ステムリム(4599)👉 259万株 4.3% 評価額 27.6億円 トム保有中♪
イー・ガーディアン(6050)👉トム過去保有実績あり
ジーネクスト(4179)
クリングルファーマ(4884)

——-保有割合3%以下↓

トレンダーズ(6069)
オイシックス・ラ・大地(3182)
エニグモ(3665)
アクセルマーク(3624)
イー・ロジット(9327)
キャリアデザインセンター(2410)👉トム過去保有実績あり
★アイリッジ(3917)
リンクバル(6046)

——-保有割合2%未満↓

ユビキタスAI(3858)👉トム過去保有実績あり
LIFULL(2120)
ERIHD(6083)
コンフィデンス(7374)
エン・ジャパン(4849)
アイサンテクノロジー(4667)
ネクストジェン(3842)
プレシジョン・システム・サイエンス(7707)
応用技術(4356)
MIXI(2121)
NTTデータ・イントラマート(3850)
ファンコミュニケーションズ(2461)
オールアバウト(2454)
リボミック(4591)
セック(3741)
ケイブ(3760)
エムティジェネックス(9820)
日本ライフライン(7575)
★WDBココ(7079)
Oakキャピタル(3113)
ユナイテッド(2497)
エルナー(6972)
Mマート(4380)

——-保有割合1%未満↓

システムインテグレータ(3826)
レアジョブ(6096)
弁護士ドットコム(6027)
ザインエレクトロニクス(6769)👉トム過去保有実績あり
サイバネットシステム(4312)
田中化学研究所(4080)
SERIOHD(6567)
★シンバイオ製薬(4582)👉トム過去保有実績あり
ジャパン・ティッシュエンジニアリング(7774)
大戸屋HD(2705)
サマンサタバサジャパンリミテッド(7829)
ディー・エル・イー(3686)👉トム過去保有実績あり
ウォンテッドリー(3991)👉トム過去保有実績あり

もし五味さんだったら2023.6.19の値動きで

もし今日6/19自分が五味さんだったら。。。。

そーせいG 657万株x(+2円) 1300万円評価金額増加

ウルトラファブリックス・HD 46万株×(+72円) 3312万円評価金額増加

ステムリム 259万株×(+58) 1億5000万円評価金額増加! トムの今日の増加額92,800円🤣

このブログを書いているPCです早い、スタイリッシュ、安定、価格良しの最高の相棒


冷静に考えると。。。怖っ

いかがだったでしょうか。でも冷静に考えるとこれらの銘柄が会社精算や倒産になったら数十億円単位で損切になるんだろうなー。怖いなー。でも彼にとっての1億円は我々の100万円いかなんでしょうかね。

我々もまずは手持ちの銘柄が2,3倍になりそうなものを中期で握っていって資産を増やしていきたいものですね!! →これが言いたかったこと

このブログで取り上げた銘柄分析はこちらから。皆さんの分析してほしい、興味のある銘柄があったら教えてください!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました