スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

とむぶろ開設しました!

ブログ

初めまして! この度WordPress、Conoha WING、Cocoonという組み合わせでブログを始めました。

これまでアメブロをやっていたのですが、なかなか収益に結びつかないのとGoogleアドセンスとリンクができなかったのが一番大きな理由でした。

私はこのブログのドメインを大きく以下の4つにカテゴリー訳しようかなと思っています。

(方針変更するかもしれませんが!)

  1. 株(日本株)の考察。(私見ですので売買は各自自己責任で☺)
  2. 楽天・アマゾン他で買ってよかったもの、使ってよかったサービスのご紹介
  3. 料理実績 (料理男子でそこそこやります)
  4. 日常の生活について (海外に居ることが多いので現地ならでわの情報)
  5. その他思いついたこと適宜

まだ始めたばりで全く分かっていません(@_@ この文字に色を付けたり 太くしたり 下線を引いてハイライトしたりすることもできませんが、これからブログのテクも覚えて行って 上手になったら優良テーマにも挑戦してみたいと思います。(少しできたので上の方でやってみた)

当面の目標は5~10記事を書いて、Googleアドセンスに申請することです!

これからゆるりとお付き合いいただけると嬉しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました