スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

キムタクのリアル身長考察|過去共演者との並び写真で比較(長澤まさみ他高身長女優)

お得

当ブログの主な個人投資家の皆さんこんにちわ(^^♪ 最近株記事が伸びないこともあり、時事ネタも色々書いていきたいと思うようになりました。

今回は最近再び再燃している木村拓哉ことキムタク(w逆!)の伸長について考察してみたいと思います

SMAP25yearベスト

SMAP complete singles

スポンサーリンク

キムタクのプロフィール公表身長

どこのネット情報を見ても公称176cmって書いてますね

ちなみに176cmの芸能人・有名人は次のような方がおられます

【男性】菅田将暉・中島健人・磯村勇斗・柄本時生・オダギリジョー・塚本高史・石田純一・市川海老蔵・陣内孝則・オードリー春日・柴田恭兵・内田篤人・工藤公康・加藤浩次

【女性】江畑幸子・中田久美

スポンサーリンク

粗品のYouTube

粗品さんがキムタクの身長に言及したYouTubeが次です。25:25からです

キムタクvs長澤まさみ

キムタク176cm

長澤まさみ169cm

キムタクvs林修

キムタク176cm

林修175cm

キムタクvs新垣結衣 ガッキー

キムタク176cm

ガッキー169cm

キムタクvs綾瀬はるか

キムタク176cm

綾瀬はるか166cm

まとめ

結論176cmなさそうですね。ま、私が160cm歩かないかくらいなので170cmでもうらやましいのですが(*’▽’)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お得
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました