スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

保有銘柄今週の振り返り(5/22~5/26)半導体銘柄強し

株・日本株・資産運用

おはようございますトムです! 今週も引け乙でした!!

今週は決算シーズン後で落ち着いた市場でしたがやはり資金はプライム大型バリュー株に向いているようでしたグロースが6割超の私のポートフォリオにとっては軟調な1週間でした。

その中でも半導体銘柄の2つが強かったですね伯東とトレックスセミコンダクター。

それでは最新ポートフォリオ状況です。じゃん。

うーん、年度末から12%も下げてますね。ま、長期だから気にしない気にしない(^^;

タスキ (2987)

金曜日の終値は983円。配当率は4.4%まで上がっています。

マジでここからならテンバガー狙える価格帯になってきました。

伯東(7433)

金曜日の終値で5000円台を復活。今週はソニーの熊本への大型投資や米国生成AI企業の好決算のニュースなどがあり半導体銘柄に追い風となってきました(^^♪

株価 値上がり 半導体関連銘柄を中心に買い注文広がる | NHK
【NHK】26日の東京株式市場、半導体関連の銘柄を中心に買い注文が広がり、日経平均株価は値上がりしました。

トレックス・セミコンダクター(6616)

決算発表後落ち込んだトレックスも底を打ってほぼ下落分を取り返しました!!

セルソース(4880)

ステムリム(4599)

この2つの銘柄は6/17の決算発表でがっつり上げてほしいです

非保有の来週の注目銘柄

今週から保有はしていないけど、来週上がりそうなタコ先生鉄人戦でエントリーしたい銘柄を上げます!!

・大阪油化工業 金曜日急に来ましたね

・フロンティア・マネジメント 今週新たに見つけた金の卵。明日記事を書きます(^^♪

・レントラックス 過去にテンバガーとうたわれた銘柄

・ココペリ もう下限も下限で底を打ったと思いました。

・ファイバーケート ここはまずは2000円をターゲット

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました