スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

海外でも使える!日本で買ったAmazon echo show|防犯にも使えるよ

アフィリエイト

どもトムです! 週末土曜日の夜ってゆったりしていいですね~ 私もブログをするようになってこの時間が一番筆が進みます😊

今日から始まったAmazon GW SaleでAmazon echo showシリーズのセールをやっているのをみてぜひ我が家の活用法と海外でも使えるということをご紹介したいと思います。

現在海外駐在中の私、日本のママと娘と定期的に連絡を取っています。

以前はママとお互いのスマホでLINEビデオ通話をしていたのですが10分もするとお互いのスマホが超熱くなるという不具合がありました。

ですので先日の帰国の時に 日本にはEcho show 8(少し大きめ)、こちらの駐在先にEcho show 5(少し小さめ)を買って設置しました。

結論から言うと このEcho show 5、wifiがある環境であれば海外でも十分に使えます。

まずはこの図を見てみてください

1. お互いの家の中で”Alexa***やって”というのは当たり前。

2. Googleの予定表を毎朝詠みあげてくれるので日本で何が起きているかわかります(^^♪

3. ビデオ通話1時間しても熱くならない。

4. そしてこのEcho show 相手が応答しなくても一方的に監視カメラ的に使えるのでこちらのハウスキーピングの人が物を盗んだりしないかの牽制や、防犯目的にもなります(^^♪ これはうれしい!!とくに海外では。

ということでとにかくおススメです。ニュースも読み上げてくれるし、”アレクサ、吉川晃司の歌かけて”と言ったら全曲かけてくれるし!!! 最高の相棒ができました(^^♪

それでは今のセールシリーズです

Echo show 8

Echo show 5

Echo show 15

特にこのEcho show 15。

ほぼテレビです。

Amazon Prime Videoや、Youtubeでガンガン使いたい(^^♪

今回はここまでですね!(^^)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アフィリエイト
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました