スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

幹事さん必見です(*’▽’)・楽天GORA(楽天ゴルフ)の便利な活用法

アフィリエイト

今日はTwitter 200文字では伝えきれなかった楽天GORAの魅力をお伝えします。せっかくなので吹き出し会話風に☺

若手幹事
若手幹事

今度会社でゴルフコンペの幹事をやることになったんだ。

やく20名4~5パーティになるんだけど、出張とかでギリギリまで

参加者人数が固まらず、変更が多くなりそう。

今時ゴルフ場にFAXっていうのもねーー なんかいいやり方ないかな?

トム
トム

お! それなら是非楽天のゴルフ予約 楽天GORAを紹介するよ!

まずはサイトからね 以下をクリックしてみて

楽天会員ならすぐにログインできるよ🤗

若手幹事
若手幹事

ログインしたよ。パット見て分かりやすいね。練習場・キャンペーン・ゴルフ用品のタブも気になるけど今日は幹事なので予約・予約!!

トム
トム

まずはプレー日・エリア・スタート時間などをセットして検索ボタンを押そう!僕も自分の九州のとある県で検索してみるよ。そしたら予約できる枠(最大4人)の数がパッと見れて便利だ!

それぞれの枠のパーティーの人数をいれて次へ!

幹事さん自分が安くしたいならここで楽天ポイントも使えるし、代表して支払うのでポイントも沢山もらえるんだ お・と・く!!

若手幹事
若手幹事

とても簡単!! しかもネット予約だからSystemに忖度せずに気軽に予約変更やキャンセルができるのは幹事にとってとても嬉しい☺

あ、僕はゴルフまだ初心者なので先輩たちに迷惑を掛けないようにコースの事前勉強をしておきたいなー

トム
トム

それなら、予約の時に出てくるコースリンクをクリックすると以下のような画面が出てくるので、この[ドローンギャラリー]と言うボタンを押してみよう。

トム
トム

なんと、なんと全18H ティーアップからグリーンまでの動画がドローン、鳥観図のような形で上空から見えるよ! 仲間にも教えてあげたらきっと喜んでくれる(^^♪

若手幹事
若手幹事

本当だっ!!これは便利だね。僕もうまくなったらコース戦略を練ってみたいなぁ 今日はどうも有難うございました!

トム
トム

楽天Goraの魅力は、ほかにも色々あるのでまずは春のプレーを一度予約してみよう! 6月の予約を早めにやると1500円バックのクーポンなどもあるよ。とにかく楽天会員でゴルフする人はこれで予約しないと損だね💛

じゃ、今日はこの辺で最後にもう一度リンクを貼り付けて またね!

楽天GORA:ゴルフ場予約サイト!全国のゴルフコース情報も充実
楽天GORAはゴルフ場検索・コース案内・コンペ予約・1人予約・練習場・レッスン情報・ショートコース予約を提供する日本最大級のゴルフ場予約サービスです。全国、海外のゴルフコースやランキング情報も充実!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アフィリエイト
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました