スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

保有銘柄今週の振り返り(5/29~6/2)|グロースに資金が戻ってきた?

株・日本株・資産運用

おはようございますトムです! 今週も引け乙でした!!

今週は私のポートフォリオの6割を占めるグロース銘柄に資金が戻ってきたような手ごたえでした

特に最大銘柄のタスキ(2987)4桁に戻ってきました

また、セルソース(4880)もようやく底を打った感触

それでは最新ポートフォリオ状況です。じゃん。

全体で先週末の記録から6%資産が増えて含み損も80万円台から20万円台に回復してきています(^^♪

それでは個別銘柄です

タスキ (2987)

金曜日の終値は1043円。ようやく4桁復帰当

もう3桁に戻ってこなくていいからね!!逆に3桁で買えてた人はおめでとーの展開を期待!!

タコ先生来週のエントリー銘柄はここです(^^♪

今週は一つ大事なIRが出てましたね。物流施設のストック収入の件。新しいビジネスの切り口も出てきてますます今後のタスキに期待です。

👇今週のIR👇

https://ssl4.eir-parts.net/doc/2987/tdnet/2291267/00.pdf

伯東(7433)

今週の株式新聞で『中期的には3/9につけた年初らい高値である5640円を目指す動きが期待できそうだ。配当利回りも5.5%台の水準にある』という記事が掲載されました!!

そういえばそろそろ配当も入ってくるはず!! 楽しみだ。800株保有

トレックス・セミコンダクター(6616)

決算発表後1912円まで売り込まれましたが、今週できっちり窓埋めして持ち直しました。

やはり狼狽売りは損をしますね!

セルソース(4880)

今週2700円台に復帰6/14の決算に向けた動きが今後注目です。決算発表楽しみにしています!!

ステムリム(4599)

ここも6/14の決算発表と同時に新しい治験進捗情報を楽しみにしています。あとTってどこかなー

非保有の来週の注目銘柄

今週はむしろこっち!!

・大阪油化工業 先週の投稿を見てください!予想ドンピシャでした!

・フロンティア・マネジメント 今週銘柄分析していますのでご参考にされてください!

・レントラックス 過去にテンバガーとうたわれた銘柄

・ココペリ もう下限も下限で底を打ったと思いました。

・ファイバーケート ここはまずは2000円をターゲット

来週もよさげな銘柄の記事を書きますね~(^^♪

 今週はここまで! 来週も皆さんに爆益を!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました