スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

保有銘柄今週の振り返り(6/12~16)|セルソース・ステムリム・タスキ・GNI暴騰

株・日本株・資産運用

こんばんわ!!トムです! 今週も引け乙でした!!

今週は元気に報告です!!!

今週水曜日決算発表だったステムリム・セルソースが👇からの👆。まさにツンデレな動き!!

そしてずっと怪しい動きをしていた本命タスキがついに今週目を覚まし一気の上げ!

さらに保有数は少ないも、とどめのGNIの超絶IRでS高引けでした🥰

それでは最新ポートフォリオ状況です。じゃん。

先週からなんと17%上昇!!! 表総資産額で190万円増えました!! GOOOOOOD


タスキ (2987)

とくに目立ったIRとかは出なかったのですが、このチャートを見てください。

ずっと赤線の1100円を超えるのを待っていました。超えたら一気に出来高と共に株価が上昇してきました。ピンクの丸の3ケタ台で買えてた方はおめでとうございます!! これから先はいったん緑色のゾーンをしっかり出来高と共にロウソクで埋めていって、中期2000円。将来的には3000円からのテンバガーを目指したいと思います!!!

私の買値はちなみに1192円です。来週にはプラ転すると思います。

とっておきのテンバガー候補|タスキ(2987)|フロー&ストックのバランスで攻める少数精鋭企業
最新四季報【続伸】不動産開発販売とファンド組成のフロービジネスと中小不動産へのAIを使った不動産TECHのストックビジネスの両方を展開中。4%を超える高配当銘柄でもあります(2023.3時点)。上場年浅時価総額150億円程。私のテンバガー候補。

セルソース(4880)

今週6/14決算発表でした!!! 前期比増収増益!まさに好決算でした。

それにも関わらず翌日木曜日は激下げ全銘柄中下落率ワースト13くらいでした。ガビーン。そこで売った方には申し訳ないくらい本日は16.3%の激上げで引けています。

決算発表資料の中で目を引いたのはここ。足元の6月の受託件数がまだたった半月なのに過去最大!!

皆さんここよく見てくださいね!!

今回の決算発表での最大の注目ポイントはここです。重要な設備投資。川崎に培養センターをいまの10倍の規模で新設・増設するとの発表。これはガチですね。今後もますます業績が拡大すると思います。

引き続きガチホで。とりあえず夏の間に4500円位お願いしたいです

セルソース|上場来黒字・成長継続|先行者利益を享受するブルーオーシャン テンバガー候補銘柄
個人投資家でいつも話題のセルソース。株価はツンデレ基調ですが長期投資スタンスで行けば必ず利益を得れると思っています。テンバガー候補。9/13決算発表です。インド・マレーシアを皮切り海外展開も開始。環境事業認定で国策銘柄に!機関のおもちゃにはならないで!

ステムリム(4599)

おなじく来週6/14決算発表でした!!!ザ・黒転!!!

そして今年度通期も黒字化!!いう事なし!!!

れにも関わらず翌日は爆下げからの金曜日はしっかり上げ。セルソースと全く同じ動きでした。どうしてバイオってこんなにツンデレな動きをするのよー

テンバガー候補筆頭|ステムリム|再生誘導医薬で注目|五味大輔さんも
最新四季報【黒字増額】ステムリム、テンバガー候補の一角です。著名投資家五味大輔さんも第8位の大株主。レダセムチドと言う再生誘導医薬を開発中のバイオ会社。塩野義製薬/各大学と組んで表皮水泡症・膝変形・脳梗塞への適用を推進中。今期黒字期待。増資懸念無し。

アサヒ生ジョッキ缶 我が家では在庫が切れたら配達してもらいます


GNI(2160)

そして今週はもう一つ!!400株しか保有していないのですがGNIから超絶IRが出ました!翌日の今日は強烈な290万株もの成り買いがはいって寄らずのS高引け!

https://ssl4.eir-parts.net/doc/2160/tdnet/2299626/00.pdf

ら一時金49億円確定。将来のオプション119億円、ロイヤルティ2660億円!なんちゅう規模のIRやねん。そしてこれまで織り込んでいない。何日S高が続くのやら

たった400株ですが、テンバガーすれば500万円位になる(^^♪

非保有の来週の注目銘柄

ここまででも気持ちいいのですが、持ち株以外の来週の注目銘柄を上げておきます。このなかの一つ二つ銘柄分析記事を週末に書きたいと思います。

・No.1 (3562) セキュリティ関連銘柄来ています

・ココペリ (4167) 底脱出

・ステムセル研究所 (7096) 3000円を目指す動きか

・トレイダーズHD (8704) ここは動き出したらとまらない

・ANY COLOR (5032) セルソースと同じく好決算で下げだったので来週は注目

・アースインフィニティ (7692) 鉄人戦は大負けでしたが、212円なのでここで買っておけば年内に爆勝ちできるとおもいます。

来週もよさげな銘柄の記事を書きますね~(^^♪

 今週はここまで! 来週も皆さんに爆益を!!

生産中止でなかなか手に入らない高機能シャーペン


このブログを書いているパソコンです🥰Microsoft Surface laptop 5最高です

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました