スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

保有銘柄今週の振り返り(6/26~30)|セルソース底入れ、リネットジャパンIR、室町ケミカル仲間入り!!

株・日本株・資産運用

こんばんわ!!トムです! 今週も引け乙でした!!

週末恒例のマイポートフォリオのふり返りです。

今週はまず新しい銘柄の仲間入りのご報告です。(^^♪

銘柄は室町ケミカル。医薬品原料の販売と直近のバイオディーゼル燃料の特許で思惑も出て今後期待が持てると思ったのでした。配当もあるし(^^♪

詳しくはこの記事を見てください😊

室町ケミカル(4885)|医薬品原料からバイオディーゼル燃料まで時価総額30億円台の好業績まさにテンバガー候補
来週の注目株は室町ケミカルです!時価総額30億円、医薬品関連銘柄36銘柄中 36位!! もう上がるしかない銘柄ですね。最新IRのバイオディーゼル燃料関連はまだ株価に織り込まれていないので今後上方修正の可能性も含んでおりテンバガー候補です。配当もあり!!すごいの見つけた

それでは最新ポートフォリオ状況です。じゃん。

それ以外には、タスキ・セルソース・ステムリムリネットジャパンの動きが気になりました。


タスキ (2987)

うん今週は1100円台の値固めといった形でした。一件大事なIRも出ました(^^♪ 

タスキ、不動産私募ファンドを組成
~運用資産残高300億円を目指し、アセットマネジメント事業を拡大~

うん、これはいいですね事業規模も百億円台に乗ってきました(^^♪

https://ssl4.eir-parts.net/doc/2987/tdnet/2305744/00.pdf

とっておきのテンバガー候補|タスキ(2987)|フロー&ストックのバランスで攻める少数精鋭企業
最新四季報【続伸】不動産開発販売とファンド組成のフロービジネスと中小不動産へのAIを使った不動産TECHのストックビジネスの両方を展開中。4%を超える高配当銘柄でもあります(2023.3時点)。上場年浅時価総額150億円程。私のテンバガー候補。

セルソース(4880)

今週はセルソースが出資しているクオリプスという会社がIPO上場して株価は爆上げでした😊

これが効いたのか、株価は2700円台で底入れの感じでしたよかった!

クオリプスについて。ips細胞の会社ですね😊

Cuorips Inc.
クオリプス(CUORiPS)は、世界に誇る日本の先端的な医療を基盤に、新しい医療を開発する企業です。
セルソース|上場来黒字・成長継続|先行者利益を享受するブルーオーシャン テンバガー候補銘柄
個人投資家でいつも話題のセルソース。株価はツンデレ基調ですが長期投資スタンスで行けば必ず利益を得れると思っています。テンバガー候補。9/13決算発表です。インド・マレーシアを皮切り海外展開も開始。環境事業認定で国策銘柄に!機関のおもちゃにはならないで!

ステムリム(4599)

今週は持ち銘柄以外で そーせいの創薬開発停止の超ネガティブIRが入ってきて、爆下げ その影響かバイオ下げの煽りをくらいまた三桁に戻ってきてしまいました。多々まだ60%位の含み益があるのでなんとかなります。長期、長期

そーせいチャート👇 これはひどい(´;ω;`)ウッ…

テンバガー候補筆頭|ステムリム|再生誘導医薬で注目|五味大輔さんも
最新四季報【黒字増額】ステムリム、テンバガー候補の一角です。著名投資家五味大輔さんも第8位の大株主。レダセムチドと言う再生誘導医薬を開発中のバイオ会社。塩野義製薬/各大学と組んで表皮水泡症・膝変形・脳梗塞への適用を推進中。今期黒字期待。増資懸念無し。

アサヒ生ジョッキ缶 我が家では在庫が切れたら配達してもらいます


伯東

強い。めちゃ強い。です!5540円で週引けまさに恩株!

伯東|配当志向性100%の高配当銘柄|ポートフォリオの土台作りに入れておきたい
マイポートフォリオで二番目200万円ほどを寄せている伯東に関する個人的な分析です。ここは100%の配当性向を表明しているので安定した配当が期待できます。それどころかまだ増配すると思っています!

大人気Xbox!!


フロンティア・マネジメント

権利確定日が今週の6/28でした😊 しっかり株主優待5500円分の商品券の権利を確保しました!

通常翌日は権利落ちで大きくさげると予想していましたが、なんと全く下げませんでした!!

ここはまだまだ上がると思います。M&A関連銘柄の中では出遅れていると思います。

フロンティア・マネジメント(7038)出遅れM&Aアドバイザリー企業|テンバガー候補|注目銘柄
最新四季報【続伸】M&A総研ホールディングス(9552)は5倍、6倍と行った有名な銘柄ですが同業のフロンティア・マネジメントは出遅れていてまだまだ上昇余地あり、テンバガー候補一角と思います。今年度1Qで38%と進捗率もいいので上方修正・増配も期待できます。

リネットジャパン

木曜日の引け後に大きなIRが出ました!

マイクロファイナンス事業譲渡と五常・アンド・カンパニーへの戦略投資について

https://ssl4.eir-parts.net/doc/3556/tdnet/2306130/00.pdf

これで、1.5億円の利益計上が見込めますね! これを受けて翌日金曜日に7.29%上がりました。今後期待ですね!

非保有の来週の注目銘柄

こ持ち株以外の来週の注目銘柄を上げておきます。このなかの一つ二つ銘柄分析記事を週末に書きたいと思います。

・霞ヶ関キャピタル 3498 不動産コンサルティング ★★ 7/4決算発表!! 

・そーせい 4565 どこまで戻すか!?

・ステムセル研究所 7096 3500円を目指すかと先週書きましたがまさにそのような動きになってきました

・青山財産ネットワークス 8929 財産・不動産コンサルティング ★★★

来週もよさげな銘柄の記事を書きますね~(^^♪

 今週はここまで! 来週も皆さんに爆益を!!

生産中止でなかなか手に入らない高機能シャーペン


このブログを書いているパソコンです🥰Microsoft Surface laptop 5最高です

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました