スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

防犯カメラは(ieGeek)で十分・画素数/画質問題なしコスパ最高!!

アフィリエイト

過去ブログで紹介しておりましたが、本日(4/22)開始のAmazon GW Saleにてさらにお安くなっていましたので再度ご紹介です。(これをブログのリライトっていうのかな?☺)

Amazon

-9% ¥7,899

ブログを初めてTwitterと異なり、文字数制限がなくなったのでこのカメラの魅力をたっぷりとお届けしたいと思います。

元々は私が海外に長期出張に行っている時に、庭の状況(花や芝の成長で日本の四季を感じる)把握のために300万画素の首をふらないやつを据え付けて1年経っていました。

それはそれで役に立っていたのですが、今回この1080万画素で上下左右に動くタイプを付けました。

<<感想>>

ものすごくいい!

画像がめちゃキレイ

ナイトモードがただの赤外線ではなく動きを感知するとLEDライトが光ってカラーモードになる

ということは防犯のセンサーライトにもなるし、夜中帰ってきた時に玄関の足元明るい

上下左右に動くのでこれまで固定式で数台欲しかったカメラが1台で済む

上手く貼れるか不安ですが、左から昼☞ナイト暗視モード☞ナイトカラーモード です🤗

本当にすごくキレイ! もう一台裏山に設置しているのですが、イノシシとか鳥とか写っています🤗


スポンサーリンク
スポンサーリンク
アフィリエイト
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました