スポンサーリンク
爆騰テンバガー候補を絞り込むならこの本の🚀!!最新号
スマホでご覧の方へ😊下の方に投資関係のおススメ本を掲載しています!よかったら見てみてください~

オール株価チャンスで大化け株を探せ! 雑誌情報+最新決算で選別したテンバガー候補銘柄 6選

株・日本株・資産運用

【前書き】最初に申しあげておきます、今回の考察も独自の物でありますので銘柄売買につきましては個々人の自己責任でお願いいたします!

こんばんはトムです! 久しぶりに日本に帰ってきました。食材買ったり・家族にごちそうしたり・友達と飲んだり、病院で色々検査したり。。。と1週間でぎゅうぎゅうに詰め込んでいます。

その中でどうしてもやりたかった事!日本でしか手に入らない 本屋に行って株関係の本を買い漁る(*’▽’)!

ダイヤモンドザイ・日経マネー色々買った中で一番参考にしているのがこの本 オール株価チャンスです。各銘柄のことは詳しく書いてないんだけど上昇モードに入っているのがロケット🚀の表現で一目で分かります。

ただこの本は2023年の冬なので少し古い。ですのでこの本で高評価以下の2つのマークがついている銘柄の最新四季報と直近決算発表をみて、真にロケット🚀着火と思われる銘柄をトム評価としてピックアップしてみました。

もう1ランク上の三冠王銘柄は以下なのですがこちらは上がり過ぎているので対象から外しました。

全部で6銘柄あります。この中から大化け・テンバガー銘柄が出ればいいな(*’▽’)

それでは行きます雑誌評価+自己評価の組合わせ有望銘柄6選

まずは2倍にして ⇒⇒⇒

テンバガーを目指す🌋

スポンサーリンク

5071 ヴィス

投資判断 :A+++

・オフィス空間の設計デザインや施工を行うデザイナーズオフィス事業。賃貸事業に参入。

・直近決算発表 2024/2/14 3Q進捗率 67.2%

受注好調

過去最高

増配ですね(*’▽’)

社員満足オフィス提供が今後重要に!

時価総額150~200億円までは軽くいくのではないかと、すなわちここからのダブルバガーは十分狙えると思います!

スポンサーリンク

4886 あすか製薬

投資判断 :A++

・婦人科系、泌尿器系に強み。ホルモン剤が主力。武田の後発薬販売。新薬開発も。

・直近決算発表2024/2/3 3Q進捗率 102.4%

この銘柄は日本で初めて緊急避妊剤アフターピル薬の販売認可を受けた製薬会社というニュースが出た時にXで呟いていました。大きく成長してきていますね

医療関係者の皆さまへ|あすか製薬株式会社 - 医療用医薬品情報サイト

PER/PBRともに割安水準でまだまだ上を目指せると思います!2024にアフターピルの次の大ニュースが来た時にはロケット🚀発射です!!!

3267 フィルカンパニー

投資判断 :A+++

・貸し駐車場の上を利用「空中店舗」フィル・パークの企画、設計、建築。投資用も。

・直近決算発表 2024/1/12 本決算 103.8%

ここは私も過去に思い入れを持って投資していました。駐車場の上部空間スペースを生かしてテナント等を企画するまさに 上部空間を埋める(fillする)会社。フィルカンパニー

一旦激落ちしましたが、これからテンバガー狙えるならこんな会社だと思います。

今期の業績予想は激🚀です!!

4432 ウイングアーク1st

投資判断 :A+++

・企業の情報活用を促進するクラウドサービス提供。帳票・文書管理、データ分析等。Invoice制度ド真ん中銘柄!

・直近決算発表 2024/1/12 3Q進捗率 経常利益6,250百万円。立派!!

増配素晴らしい!!!

業績好調!!!

契約数伸びまくり

3Q進捗で全KPIほぼ100%

時価総額150~200億円までは軽くいくのではないかと、すなわちここからのダブルバガーは十分狙えると思います!

4012 アクシス

投資判断 :A+++

・業務アプリの設計開発や運用保守。位置情報やインフラシステムの設計構築に強み。

・直近決算発表 2024/2/8 本決算102.6%

このような上場ゴールっぽい会社が好決算を出した後の株価上昇は凄いので好きなチャートです

大幅増配

今期も増収増益を計画!

時価総額150億円までは軽くいくのではないかと思います!まずはダブルバガー(*’▽’)

3393 スターティアホールディングス

投資判断 :A+++

・中小企業向けITインフラやサーバー提供。マーケティング、ARコンテンツ制作サービスに注力。

・直近決算発表 2024/2/14 3Q進捗率 67.2%

成長軌道の企業ですね!!

顧客基盤もしっかり

3Q進捗率もしっかり

大幅増配!!

時価総額350億円まではいくのではないかと思います!

まとめ

いかがだったでしょうか。オール株価チャンスからヒントを得て自分なりに厳選した6銘柄でした。

今後これらの株価動向を注視していきます。引き続き来期のオール株価チャンス!を深堀していきたいと思います😊 次は2024/3/1に発売予定です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株・日本株・資産運用
スポンサーリンク
シェアする
とむぶろ (株とアフィリエイトと日常生活と)

コメント

タイトルとURLをコピーしました